makita 14.4v インパクト TD138DRFXW 買取

未分類
マキタの14.4v インパクト TD138DRFXW買取しました! TD138DRFXWは、マキタ製インパクトの大人気機種であるTD134DX2の 後継機種として新発売した機種になります。 主な特徴としては、防塵・防滴仕様、蓄光バンパ搭載、LED2個装備、四極モーターブラシ装備。 様々な材料に対応した最大締め付け160N・mのパワーを持ち合わせながらも、 コンパクトなボディに握りやすいグリップ形状なので非常に扱いやすくなっています。 カラーも五種類あるので好みのカラーでテンションも仕事効率もアップですね! 2016-07-08 11.42.58 マキタ製インパクトはプロ用シリーズとDIY用シリーズ分けられます。 高品質と信頼性に優れ、幅広い層に愛用されているので、どちらのシリーズも安心してお使いいただけます。 プロ用シリーズにはリチウムイオンバッテリシリーズとニカドバッテリシリーズがあり、それぞれに異なる電圧の タイプがラインナップされているので、用途によって使い分けられるのが特徴ですね。 DIY用シリーズはプロ用のように種類が豊富ではないですが、プロ用技術も組み込まれているので趣味で使用される 分には充分なスペックを備えていると思います。 電動工具シェア世界第2位を誇る、世界に認められたマキタの工具の今後のラインナップが楽しみですね!
札幌の札幌の工具買取りならお任せください。 古い工具から新しい工具までなんでも無料で査定致します。 工具の売却や査定をしてみて初めて珍しいものだと分かった方も中にはおります。 傷や汚れのある工具でも大丈夫、破損や欠品のある工具でも査定致します。 工具本体や工具関連のものでしたらなんでも買取り致します。 あらゆる工具製品を取り扱っておりますのでなんでもお持ち込みください。 また、出張買取も行っておりますのでまずはお気軽にお電話ください。
札幌市白石区東札幌2条4丁目3-16 札幌工具最強買取 011-598-6949
     

コメント