やてか日立工機 コードレスチップソー CD4D 買取

未分類
HITACHI CD4D コードレスチップソー 買取しました! 日立工機の電動工具は職人の間でも好んでら おかおなくなゆかこ使用されている方が とても多い、プロの職人御用達の電動工具ですね! 他社のバッテリよりも持ちが良い!モーターなら日立! とも言われるほどです! 各地にに営業所があり、サポートもしっかりしています! 海外でもかなりの評価を得ているようですね! 日立工機 主な買取品目 C5YB2(SN)、C4YA2(SN)、C5YB2、C4YC(SN) C14DYBL(LJCK)、C4YC(N)、C4YC、C4YA2(N) C5YB2(N)、C4YA2、C18DYBL(LJCK) 使わなくなった電動工具ありませんか? 古いものでも汚れていても傷が付いていても 買取できる物が沢山ありますよ! 捨ててしまうその前に、是非一度当店に 査定を依頼してみてください! 出張での買取も行っていますよ! 工具の買取なら札幌TOP工具買取センターに お任せください!

コメント